いまだ小橋、秋山か~

最終更新日

小橋&潮崎が秋山からピンフォール/ノア – プロレスニュース : nikkansports.com

互いに意地をむき出しにしてやり合ったが、小橋のショートレンジ式剛腕ラリアットと潮崎の豪腕ラリアットを連続で秋山にたたき込み、ローリングけさ斬りとローリング手刀の合体攻撃で息の合ったところを見せた。とどめは潮崎がゴーフラッシャーをさく裂、26分8秒に片エビ固めで秋山から3カウントを奪った。

文字だけだとフィニッシュまでの流れはスゴイな~って思うんですが、潮崎以外はキレがなさそうなんですよね・・・。

40代が頑張らないと客が入らない現状があるし、プロレスもこの世代が巧いから仕方ないんですがねぇ。40代は超世代、四天王を体験していて、30代はK-1とPRIDEの総合格闘系に巻き込まれちゃったというのがもろに影響しておりますね。

秋山は「3冠を守ったばかりなのに、自分で土つけちゃったね。次にやるときは、絶対にこっちで取るよ。今日の負けで、遠慮はしない。壊されたくなかったら、挑戦をやめてもいい。今なら、許してやるよ」と強がった。

いつものことながらニッカンさんは文章が下手というかなんというか・・・。
棒読み風文章で強がった感が出るわけなかろうに・・・。

プロレスを見れば見るほどブツブツ言いたくなるな。まったく。

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする