今年はドラゴンズを応援できないかも知れない・・・

最終更新日

高木監督仰天プラン 46歳山本昌を開幕投手に指名 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
いやもうリップサービスとかどうとかじゃなくてあきれますね。
川崎のように引退勧告的な開幕投手指名なんでしょうか。

落合監督の時は言動、行動に必ず明確な意図があったけど高木さんは「なんとなく」という感じを受けます。

しかも来年のスローガンはこれですよ。
中日ドラゴンズ 公式サイト – ドラゴンズニュース ★来季のスローガンが決定

11122101_1.jpgといういい加減なファイル名!

・・・じゃなくて、
ファンと共にってなんですか?
去年まで球場に行っていた人はファンじゃないってことですか?
ファンと共になら最下位でもいいんですか?(やや蓮舫風に読んでください)

名古屋という土地柄は勝たないと一気に熱が冷めてしまいますので、どれだけファンサービスをしても弱いチームではダメなんですよね。阪神のような熱烈なファン(ドラキチといいます)が少なくなってきていますし。

二軍のコーチが充実している(名前的に。実力は未知数)のでそれを見に行くぐらいしか楽しみがありません。

今年はグランパスをメインで応援しようかな~。

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする