東スポこそが信用できるメディアだと思った瞬間

最終更新日


東スポに「前田」って書いたら誰だったそう思うにきまっているじゃん(笑)

勘違いする方が悪いって感じもしますが、「脱退」って書いている時点で勘違いしますわな。

普通は「卒業」とか「やめる」なのに、いつもの癖かどうなのか「脱退」。

まあ、東スポを読んでいる人にはその方が通じやすいってのは分かりますけどね。

しかし、誰もが東スポ=プロレスってイメージを持っていて、そこに関しては絶対的な信頼を置いているのが分かりますよね。今の時代、他のメディアでここまで絶大な信頼を勝ち得ているところってかなり少ないと思います。

実際の一面はこちらですから↓


一応顔写真とAKBって書いてありますが、多分そっちの方がおかしいと思ったんでしょうね。

でも、これを見ると、中島霊能力者初告白「頭おかしい」の方が気になるな・・・。

阿部さんの次回のかってにリスティングは東スポで決まりだな!(笑)

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする