どうでもいいことを書くと言っておきながら

最終更新日

いざ書こうとすると構えてしまって、なかなか書けないというのもおかしな感じですね。
誰かに見られているのを気にしているわけではないんですが、いつも誰かに見られることを意識して書いているので、その習慣が抜けないようです。もしくは、どうでもいいことってタイトルに付けているので、どうでもいいことじゃないといけないというヘンテコな縛りができちゃっているかも。

自分が思っていることをそのまま書くってのは難しいのですね~。

何かお題があれば書けるのですが、あればあったであーだこうだ考えてしまうという感じかな。

もうちょっと素直な人間になりたいものです(笑)

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする