『実績』カテゴリーの投稿一覧

天龍木材工業様がリニューアルしました!

天龍木材工業

天龍木材工業様のサイトがリニューアルしました。

住み続けたくなる家づくりをテーマにされている住宅メーカー様です。

お客さんとの距離感を縮めるために手書き風の書体を使っています。

タイルネット様がリニューアルしました!

2009-04-20_124256

社団法人全国タイル業協会/全国タイル工業組合様サイトのタイルネットがリニューアルしました。

タイルって昔の風呂やトイレにあるイメージだったんですが、今のタイルはデザイン性も良くて汚れにくいタイルや暖かいタイルなどありちょっと驚きです。

ライブステーションかちがわ様がオープンしました!

2009-04-20_123610

ライブステーションかちがわ様がオープンしました。

JRの勝川駅前にある女性専用のフィットネスクラブです。30分で効果の出るプログラムが組まれていて効果的にダイエットができるそうです。

いつも思いますが、こういったものは男性ってなかなか利用できないですよね~。ジムに行ってガシガシトレーニングするほどじゃないんだけど、運動不足を解消したい時があるんですけどね。間違っても男性専用には行きたくないですが。

ランプーン様サイトがオープンしました!



オハイオキッズやメゾピアノオンラインを運営されているランプーン様のサイトがオープンしました。

このサイトは全てFLASHで作られているのでちょっと重たいかも知れませんが、運営堂としては初めてのフルFLASHのサイトです。

日本衛生設備機器工業会/温水洗浄便座協議会様サイトがトイレナビとしてリニューアルしました。

トイレナビ

日本衛生設備機器工業会/温水洗浄便座協議会様サイト(サニタリーネット)がトイレナビとしてリニューアルしました。

その名のとおり便器や温水洗浄便座を作っているメーカーが集まっている組織です。

トイレと一口に言っても節水型のものもあるし、便座も自動で閉じたり開いたりしますし、どんどん進化しているんですね。自宅のトイレは旧型の13Lなので地球環境にはやさしくないです・・・。

テニスナビ様がリニューアルしました!

テニスナビ

テニスナビ様がリニューアルしました。

今まではテーブルレイアウトだったんですが、フルCSSで作成してワードプレスも入れています。

ワードプレスを入れると微妙にフルCSSではないんですが・・・。

詳しいレッスン内容やお得なサービス、11月からオープン予定のスクールの情報などが載っています。

メゾピアノオンライン様リニューアルしました!

メゾピアノオンライン


メゾピアノオンライン様がリニューアルしました。

カテゴリへのリンクを左袖に入れるなどの細かい点が変わっています。

また、メゾピアノのブランドが立ち上がってから今年で20周年だそうで、関連のイベントが盛りだくさんです。

娘さんをお持ちの方は一度のぞいてみてください。