タクシー王子、東京を往く。を読みました。 最終更新日:2011年10月4日 掲載日: 2008年7月11日 なんとなく本屋をうろついている時に目に止まった本だったんですが、いざ読んでみるとかなり面白いですし、経営ってものもちょっと分かってくるなかなか良い本です。 やっぱり「お天道様は見ている」ってことなんでしょうね。 関連記事 統計でウソをつく方法を読んだ2011-03-23「水煮三国志」を読んだ2016-12-28データ分析関連の本をいくつか読んだ2013-12-16「“超"分析の教科書」を読んだ。2015-05-04 投稿ナビゲーション SEO情報はCyberAgent SEO Informationが便利毎日が金曜日の気分です。