ゴルゴキャラメルコーンが発売されるらしい

最終更新日

◇ 5月14日 新発売
「さいとう・たかを キャラメルコーン・チョコレート味」

 『ゴルゴ13』や『鬼平犯科帳』など、強くて男らしいハードボイルドなキャラクターを生み出すさいとう・たかを先生に描いていただいたのは、太い眉のニヒルな男性の顔がデザインされた「さいとう・たかを キャラメルコーン・チョコレート味」。ほろ苦いチョコレートに、練乳などを加えた蜜で、やさしい味わいのチョコ味に仕上げています。男のやさしさを感じるチョコレート味のキャラメルコーンを食べれば、ハードボイルドな笑みが浮かびます。

ゴルゴとキャラメルコーンって合わないよな・・・。
しかもこのパッケージ・・・。

これがコンビニに並ぶならまだしも、スーパーのお菓子売り場とかに並んじゃったら子供が泣くかもしれませんね(笑)

ゴルゴ関連商品であればやっぱりブリーフとかトラクターだと思うんですよ。

なかなか発売されないのが残念です。

※今回のネタも衰弱堂さんからのタレこみです。

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする