Twitterの全投稿履歴が使えるようになったので過去の自分にツッコミを入れてみた。

最終更新日

これぐらいしか使い道がなさそうなのでやってみました。自分のあほさ加減にビビりました(笑)。

面倒くさいこと言ってんじゃねぇ。

洗っとけ。

細かいって。

怪しすぎだろ。

はぁ?

ツイートしとる場合か。

これは確かに嬉しい。

だからお前面倒くさいって。

体操してろ。

マジでこいつおかしい・・・。

言ってないでやればいいだろ。

あーそうですか、そうですか。

○○なう・・・。

・・・・・・・。何言ってんだ・・・・。

お前のせいだって。

読めば読むほど凹むというかなんというか・・・。アホですな~。

ちなみに記念すべき初ツイートはこれ。
阿部さんへのメンション!しかも初心者とか言ってるし!

皆さんも暇つぶしに自分にツッコミを入れてみてはどうでしょうか?

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする