ここ最近で検証したい仮説

最終更新日

自宅の空気清浄機がおならをした時にはガンガン動くので原因がそれなのかを確認したい。

まずはおならの成分を分析して、それが空気清浄機が判断する汚れた空気に含まれるのかどうかを調べればよいだけなんだと思いますが、今となってはガスクロなんて使えないしな~。

そう思ってここを見たらかなりおもしろかった。
ちゃんと成分も書いてある。
屁 – Wikipedia

次はこっち。
ニオイセンサーで関知するものは以下の通り。
・たばこ・線香のニオイ
・化粧品・アルコールなど
・スプレー類
  FU-P51CX取扱説明書

どうやらなおならは関知しないようです。
まあ、感知するとしても書けないでしょうが(笑)。

こんなことばっか考えているから仕事が進まんのだな。

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする