三國志 武将大名鑑を読んだ(というか見た)けど、完全にマニア(コレクター)向けだった

最終更新日

三國志 武将大名鑑
三國志 武将大名鑑

posted with amazlet at 15.04.03
光栄
売り上げランキング: 2,588

買いました。

衝動的に買ったというか、光栄(あえてこう書く)の出すものは何でも買うというか、とにかく何も考えずに買ったわけです。

で、予想通り完全にマニア(コレクター)向けでした。

三国志戦記とか三国志孔明伝とか買っていればこれぐらいなんてことないんですが、今回は本当にマニア向け。

曹操とか主な武将の紹介がある
sousou
知っとるわ!

今まで三国志をやっていて武将ファイルまで買っていればこれぐらいは知っているでしょう。これを読んでへぇ~と思う人間はそもそもこの本を買っていないはず。

くどいようですが本当にマニア向け。

あとはひたすら顔・顔・顔・・・。
あの曹豹ですら載ってます。
souhyou

何度も言いますが本当にマニア向け。

もしくはキャラの顔フェチの人か顔当てクイズをやりたい人向け。

こんな本を出さなくていいから次の三国志を出してくれないですかね~。

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする