長久手市非公認テーマソング「愛の古戦場」がYoutubeで公開されていました!!!

最終更新日

1か月前ほどにこんな記事を書きました。
【情報求ム!】ながくて夏フェスで聞いた「愛の古戦場」がもう一度聞きたいのです。訂正もあります。 – 運営堂のどうでもいいこと

その後、ネット上で情報を探すも全く見つからず諦めていたのですが、なんと動画が公開されておりました!!!!
皆様、ご覧ください!

いや~、やっぱりいいわ~、愛の古戦場。

地元民にしかわからないであろう歌詞ではありますが、雰囲気でも伝わればと思います。

ひ~な~わ~じゅ~う~の~~~♪

こちらの動画は長久手市議会議員のなかじま和代様より情報提供いただきました。
第1回ながくて夏フェス終了 | 長久手市議会議員 なかじま和代

私のブログを見ていただいたとのことです。

ありがとうございます!

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする