FFRKでスコールの記憶結晶が面倒すぎて脱落しそう&FFⅧがクリアできなかったことも思い出した

最終更新日

【FFRK】スコールの記憶結晶取れませぬ。あの恐竜強すぎんよ。【アルケオダイノス攻略】 | FFレコードキーパー攻略速報
まあ、頑張って「いあつ」したりすればいいんでしょうけどね。

単純に面倒。課金するのももったいない。そこまで頑張る気力がないです。

限界突破したいけど、できないとなった時点でこのゲームはやることがなくなりました。

せめてコンティニューで戦闘が継続されれば良いのですが。

で、以前にFFⅧがクリアできなかったことも思い出しました。

ゲーム序盤に時間制限のあるマップをクリアしないといけないんですが。プレステの調子が悪く何度も読み込んでいるうちに時間が終了・・・。絶対にクリアできんってことで終了。

自分とFFⅧとは相性が悪いらしい。

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする