スマホを見ながら歩いていて思った、こんなの見てないで空を見ようと。

最終更新日

タイトルのまんまです。
歩きスマホが良くないとかじゃなくて、外に出た時もスマホを見ているんだったら外にいる意味もないし、目の前ばかり見てみても何も変わらないと思ったからです。

で、ふと空を見上げたらとっても心地よかったのでこれからは空を見ようかなと。

仕事で近くばかり見るので遠くを見るのは目のためにもいいですしね。

石原良純さんも言ってます。

「空は最も身近な自然です」

自分の場所は変わらなくても空は常に変わってます。

早朝でも昼でも夜でも違ったものが見えるのはいいですよね。

空を見ているとチマチマした考えが吹っ飛んで頭もスッキリしてきます。

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする