ちょっとしたことを書こうと思うとTwitterとかFacebookになるのでブログが更新されないことにきづいた

最終更新日

そのまんまなんですけどね。
5年ぐらい前はブログにさっと書いていたことがそうはならない。

そうするとブログは「残さないといけないもの」を書かないといけなくなって、ますます書けなくなる。

SNSに書いたことをまとめるとそれなりのボリュームのコンテンツになるかも知れないけど、そのままだと流れていってしまって何も残らない。

「残ったら困るもの」はブログに書かないようにしておけば更新頻度も上がるかな。

今更そんなことを考えました。

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする