今週DAZNで見てしまったもの

最終更新日

DAZNヤバいです。スポーツ好きが契約するとずっと見てしまいます。

今週(17/09/04の週)で見てしまったもの。すべてサッカーです。

  • アルゼンチンvsベネズエラ
  • コロンビアvsブラジル
  • イタリアvsイスラエル
  • イングランドvsスロバキア
  • ドイツvsノルウェー
  • ギリシャvsベルギー
  • オランダvsブルガリア
  • スペインvsイタリア
  • 名古屋vs水戸

1試合が2時間ぐらいなので、18時間ですか・・・。
デュアルモニターだったり、スマホで見ているのでガッツリではなくてBGM代わりに見ている感じですが、それでもかなり見てますね。

これでNFLも始まるのでどうしたものかと悩み中。

ちなみに、フランス、スペイン、ドイツ、ブラジルは強いです。

アルゼンチンは攻めが何ともならない感じですが、本選に出てこればアジアのチームには軽く勝ちそう。

イタリアは4-2-4にこだわらずに今まで通りのカテナチオでいけば、プレーオフも乗り切れそうな。

名古屋は相変わらずもっさりしていて、徳島とか水戸の方が面白い。

これで、月額1,750円なんだからお得感しかないです。

Coldbox(WPのテーマ)の広告機能をテスト中です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントする